ゆうゆうです♪
インフルエンザや胃腸のかぜなど流行っています。
皆さまお元気にされていますでしょうか?
手洗い・うがいを口うるさく息子に声かけして毎日過ごしています。

大阪は最近雨が多く、憂鬱にもなりますが
雨も自然界には必要なものと乾かない洗濯と戦っております(苦笑)

そんな雨のなか、昨日お店の前にこちらを不思議そうに眺めていらっしゃる女性のお二人組みがいらっしゃいました。
すかさず私は「どうぞ、よかったらご覧になってくださいね♪」と声をかけさせていただきました。

お話を聞けば近くの大学の学生さんだそうで^^
「なんの場所なのかなぁと思いました。障がいのある方にこんなグッズがあることを初めて知りました。
いいことだなぁと思いました。」
といっていただけました!
店内の商品を珍しそうに一通りみて関心をもってくださいました。
ありがとうございました(^^)

お店は販売だけが目的ではなく、こんなものがあるんだよ。
これで出来ないことが出来るようになるんだよ。
商品を見て何かヒントを見出して頂いたりと、色んな役割があると思っていますので
とても嬉しかったです♪

☆さて商品に関してのお知らせです☆

【持ち方補助具 Qリング】
今までは4種類のサイズがあり(3コ入)お値段はサイズにより異なりますが1050円~1800円でした。
ところがメーカーの価格設定が変わりましたので今後は
フリーサイズ 2コ入 1800円となります。(色はグリーンとイエローです。)

変更前の在庫がお店に少しあります。
キッズサイズ 2~4才対象(1050円) 4個
4~8才対象(1050円) 1個
8才以上   (1800円) 1個

ご購入予定がありサイズがあるお客様はお早めにお買い上げいただけるといいなぁと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます^^

ちなみに明日は、店長ライヴがあって

お店は13:00開店になります!!

お昼からになりますが、よろしくお願いします。

(記:ゆうゆう。)