小学生未満の子ども10人と、賑やかな日となりました。
1時半ごろから、常連さんが次々と来館され,
堺東高校のボランティアの女子2名も参加していただきました。

M君はスタッフのことを「せんせ~!」と呼んでくれて、
わからないことをよく質問してくれていました。

T君とカームダウン室におもちゃを運び込んで、
ボラさんとトミカを楽しんでいました。

初めて来られたKさん家族は、年中のY君が通っている
つばさ教室でもらったぽっぽのチラシを見てこられたそうです。
次男のR君も人の多い遊び場には入れないけど、
今日はけっこう遊んでいると喜んでいただきました。

この日のぽっぽが終わってから、荷物が到着。
次回から使う、受付用のボックスが届きました!
組み立てながら、スタッフはテンションアップ~(^O^)/

カラフルな受け付け台でみなさんをお出迎えしますね~
(記:ぽっぽスタッフ)