10月13日
2度目の鉄道クラブ、今回も楽しさいっぱいでした。

前回、JRのキャラクターをブログで紹介したのを見てくれていたKくん。
兄弟キャラの“スマートイコカ”を家から連れてきてくれ、仲間入りさせてくれました(^.^)

シュミレーションゲームでは、お兄ちゃんのMくんと、二人仲良く息がピッタリ!
アナウンスは、得意な駅がそれぞれあるようで、交代しながらシフト制の車掌さん。

Sくんが、お気に入りのマイ車両を持ってきてくれました。
『南海』 『泉北』 『特急こうや号』 まるで、ここはなかもず駅!!

イコカ達も、見とれていました~。

最後に来てくれた 中学生のTくんは、JRが大好き。
置いてあるたくさんの写真を一目見ただけで、車両や駅名までバッチリ教えてくれました。(お見事!)
動画でお伝えしたいほど、活気あふれる鉄道クラブ。
毎週土曜:10時半~16時半
お好きな時に、遊びにきてくださいね(^O^)/
(記:よっちゃん)