待ちに待った鉄道クラブ、本日より本格スタートしました。

JRのマスコットキャラ、「イコ太」や「イコ美」もお出迎え~

一番乗りのYくんが、真っ先に飛びついたのは、シュミレーションゲーム

かぶりつきで見ているのは、何を隠そう鉄道大大大~好きな女性スタッフ。

Kくんも、これがお気に入りの様子。アナウンスを自分流にアレンジして楽しんでいました。

Tくんは、リモコンを使って次々と走らせて楽しそう(^.^)

コースを組み替えてみたりもしました。

九州新幹線みずほ・さくらや、名鉄パノラマカー、N700系、ひかりレールスター など・・

今、話題のアドバンスで登場です!

お部屋の壁面には、私鉄の写真や、パンフ類、鉄道カードやグッズなど

手にとって見て遊べるようになってま~す。

鉄道好きの方、是非覗きにきてくださいね。

今後の鉄道クラブは・・・

毎週土曜 10時半~16時半 ぷらむの家にて (お好きな時間にどうぞ)

(記:よっちゃん)