8/31 夏休みの最終日は、ぱんだ&ぽんた合同の特別活動でした。
大型バスに乗ってアミティ舞洲へ。

この日の為に、協力してくださったボランティアさん12名とともに出発~!
到着し、お弁当を済ませると、グループに分かれて行動です。

プールやプレイルーム、ボーリングなどで、思いっきり身体を動かしました。

まずは、施設内を探検するSくん。

Tくんは、初めて会ったボランティアさんとあっという間に打ち解けて、文字で書くしりとり遊びで盛り上がっていました。
サブアリーナでは、普段はできないようなダイナミックな遊びで、存分に身体を動かした
子どもたち。溢れる笑顔がいっぱいです!
スタッフもボランティアさんも、子どもたちに元気をもらい、笑顔(^.^)笑顔(^.^)



それぞれが、時間たっぷり好きな遊びを楽しめた一日でした。
ご協力いただいたボランティアさん、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、夏の最後のご褒美をもらえた気分です(^^ゞ
(記:よっちゃん)