6月15日におもちゃ図書館ぽっぽの総会を行いました。
総会では昨年度の活動の報告や、今年度の活動についての方針、
今後の抱負?などを話し合いました。
議題は堅い感じですが、総会中は終始和気あいあいとしたムードで進みました

先日、ブログでもお知らせしたように、『ぱれっと』でもぽっぽを開催することになりました。
それも、月1回ではなく毎週土曜日に。
15年目になるぽっぽ。新しいスタートの年となります。
これからもみんなに楽しんでもらえるような、ぽっぽにしていきたいと思っています。
ぜひ、遊びに来てくださいね~  

会議のあとは、日ごろの労をねぎらってお食事会・・・  いっぱい食べておしゃべりしました
スタッフのみなさん、今年もよろしくお願いします~♪ 
(記:つじちゃん)