「おもちゃ図書館ぽっぽ」 今年度も毎週第4土曜日に福祉会館にて開館しています。

4月のようすを少しご紹介・・・

ブロックを丸のカタチに2つ重ねて、上に乗ろうと頑張っているAくん。

発想がおもしろい!! 残念ながら、この後すぐに転げ落ちてしまいました~

新しいおもちゃを出しました。ティパーティ&ワゴンセットです。

ワゴンに乗せているのは、な、なんとぽぽちゃんです!

ワゴンはベビーカーに早変わり!?

ホント、いろんな遊びを考えついちゃいます。

釣り堀の横に整然と並んだ魚たちです。

いつもはあちこちに駆り出され、行方不明になることが多いのですが、

几帳面なAちゃんがちゃんと並べてくれました。

★★耳より情報~★★

8日(火)にグランドオープンした〈ぽっしぇ〉。

それを記念して、今週はオープン記念ウィークとし、

新しいセンター〈ぱれっと〉や、ぱれっと2階の新しい事務所を見学していただくなど

「ぴーす全事業のお披露目」を行いました。

オーラスの本日

ぽっしぇでは 《お楽しみイベント》 を実施!

ぱれっとでは、なんと 《出張:おもちゃ図書館ぽっぽ》を開催します(12:00ごろ~16:00ごろまで)

出張ぽっぽには、初代代表のおだ、2代目代表の松本が、みなさまのお越しをお待ちしています。

ぽっぽ開館15年、懐かしい仲間の顔も久しぶりに見てみたいです。

どうぞ、お子様づれでぜひいらしてくださいね。心からお待ちしています。

(記:よっちゃん)