1月14日(土)

ぴーすの児童デイの子どもたち17人で、体験型ダンスショーに参加しました~

大きなイベントへの参加は、もちろん初! 

みんなでマルモリダンスを練習して、舞台で発表したり

プロのすごいダンスを見たり、ゴスペルライブを楽しんだりと

普段、絶対に出来ない経験をさせてもらいました。

マルモリダンスの練習では、お手本を真剣に見つつ練習したMくん兄弟

舞台発表では、ボランティアさんと息ピッタリのTさん

最初は緊張していたIくんも、舞台では自信たっぷりで踊ってくれました♪

いつも仲のいいYくんとAちゃんは、発表後のインタビューにもしっかりと答えてくれました。

Yくんのコメントはこれ → 『サイコーです!』

そして、やはりすごかったのはプロのダンス。カッコよくて素敵でした❤

見入ってしまい、写真が撮れずに超~残念(>_<)

思わず、舞台に上がりそうになる子や、一緒にブレイクダンスをする子もいました。

    ★はじめからめいっぱい楽しめた子

★最初は恥ずかしくて遠慮がちだったのが、途中から、ノリノリになってきた子

    ★遠くからチラチラ見て楽しむ子

 ★ちょっとテンション上がりすぎた子

それぞれ、参加の仕方は違ったけれど、みんないい顔をみせてくれました(*^^)v

スタッフいわく、驚きや発見がたくさんあった一日でした。

主催してくださったライオンズクラブのみなさま、ボランティアさん、本当にありがとうございました。

(記:よっちゃん)