ぽかぽか陽気だったので、お出かけする人が多かったのか?

ぽっぽ開館日は、人数が少なめでしたが、その分みんなゆったりとあそんでくれました。

バランス感覚抜群の男の子を発見! すごいでしょ~。

見事にグラグラ感覚を、楽しんでくれました~(見ている方がハラハラ(^^ゞ)

Kくんは、受付に居るスタッフに、手料理をいっぱい振舞ってくれました。

仕上げの味付けに、シェフ自らやってきてサービスしてくれました。

ちゃんと、テーブル代わりのソフトぶろっくに乗せて配膳!

テーブルまで用意してくれたシェフは初めてです!(^^)! Kくん、ありがとう❤

今日は、釣り堀の中が秘密基地になっていました。

中には冷蔵庫や、ガソリンスタンドが・・・? (笑)

今日も、楽しい発見がいっぱいのぽっぽでした(^^♪

■□■ 来月は、12月24日(土)に開館します ■□■

お楽しみのクリスマス★プチイベントもありま~す(^_-)

(記:よっちゃん)