みなさん、お元気ですか~♪ふくちゃんです。

今年も猛暑になるとの予想ですね。

暑がりの息子との暮らしでは、クーラーが一日中フル回転の我が家ですf(^^;

さて、先日、ぴーすに「新しいプロジェクター」がやってきました。

これは、赤い羽根共同募金様より、助成いただいたものです。

今までは、講演会などのたびに、レンタルしていたのですが、

じつのところ、設定に現場であたふたすることも。。。。

これからは、前日にデモ投影することもできるので、安心です。

このプロジェクターが小さなセミナーや講演会などで、

皆さんにお伝えしたい資料を、きれいに投影してくれ、大活躍してくれることでしょう~♪