お待たせいたしました!今期で7期目を迎えるぴーすの連続勉強会が

いよいよ5月からスタートします!
講師役はどたばたの毎日を送りつつも、「うちの子がいちばん!?」と自負する小学生の障がい児を持つ母親を中心にお送りします。 思えば幼い我が子に障がいがあるとわかった時、先の見えない不安感と同時に「この子のために私はどうしたらいいんだろう?」と毎日不安な日々を送っていま した。

そんな頃、当時のこの連続勉強会と出会い、「わたしだけじゃなかったんだ!」と救われ、
しんどい子育てを楽しい子育てに変えるヒントを見つけることができました。
今現在、「しんどいな…」と思っていませんか?
同じ道を通ってきたからこそ分かり合える仲間がきっとみつかるはずです。
難しい話はありません。ぜひご参加くださいね。
利用会員さん   無料~!
●テーマ:「こんな子育てやってます!~連勉オリエンテーション~」
日 時:平成22年5月28日(金)10:45~12:30
●場 所:堺市総合福祉会館 4階 第3会議室
●対 象:内容は幼児対象ですが学齢期の方もOKです
●参加費:ぴーす利用会員 無料 / 非会員 300円
●申し込み:定員がありますので、必ずお申し込ください。
○第2回目は、6月15日に
「私と子どもと、その周り~家族・ご近所・先生~」を、テーマに開催します。

★託児がありますので、小さなお子さんのいらっしゃる方はご利用ください。
☆場所:3階プレイルームにて。
☆託児料:子ども1人につき 300円
☆定員があります!
必要な方は 必ず 5月18日(火)までにお申し込みく ださい。

詳細はぴーすのホームページへGO!

http://p-s-sakai.net/uketuke.html#rennbenn