3月27日(土)の開館日、春休みということで、ミニイベントを開催!

開館時間を利用して、バルーンアート・ショーをしました(*^。^*)

いよいよショーの始まり。ワクワク(^。^)y-.。o○

みんな思い思いの場所に座って待っています。

バルーンアートをして下さるのは、吉岡さん。

子どもたちが楽しめるように「何を作っているか答えてね~」

と、クイズ形式で問いかけてくれます。

どんどんと形が出来上がり・・・

「いぬ」 「うさぎ」 「剣」 などと答えてくれた子どもたちには

そのままプレゼント❤ やった~!

こちらはラブラブ❤プードルちゃん。

ウルトラマン、かっこいい~(o|o)

「スヌーピーはボクのお気に入り!」

かわいいお花、リクエストしちゃった!

吉岡さんの作品は、すごいものばかり!!

さいごは、作り方を教えていただきました。

とっても真剣なお母さんたち。(割れそうで怖いけどね・・・)

大盛況に終わった、ぽっぽのミニイベントでした!

子どもたちはもちろん、大人もめいっぱい楽しむことができました(^^♪

(記:よっちゃん)