12月19日(土)

ドリーム21に行って来ました。

子どもたちの感想です。

Kくん・・探検ひろばで遊びました。

滑り台みたいなのをして、

道を覚えました。(「道」は迷路の道だそうです)

Sくん・・今回はリーダーでした。

滑り台と迷路した。

Sくんのみ、

のびのびひろばにも行き、

一輪車以外の遊具は

すべて制覇してきたそうです♪

Nくん・・探検ひろばに行って、

滑り台でボタンタッチするのやってきました。

その後は資料室で本を読んでました。

虫の本を見ました。

Jくん・・

今年3回目だったから、飽きました。

(個人でヘルパーさんとも行ったようです~)

探検ひろばで遊んだあとは、

本を読んでいました。

今回は食事を摂る場所がなくて、

ドリーム21内の休憩室で

コンビニで買ったものを食べました。

スタッフいわく、「

このときだけはみんな自然とテーブルに

集合しておとなしく食べてました」とのこと。

学校での集団行動が生きてますね(^^)

(記:junmama)