開館中、子どもたちのかわいらしい遊びを発見するのがスタッフの醍醐味(^^♪

←看護師さんのコスチュームで患者さんを待っているキティーちゃん。          

      もうひとつは、ハローキティーのおうち。

      郵便ポストにお手紙が届いているの、見えますか??

 字を書くことが大好きなRくんは、スタッフに落書き帳を一枚もらい、鉛筆を借りると、一生懸命お手紙を書いています。 それをこっそりとキティのおうちの郵便受けに 宛名は、森のサンリオ市キティー町5-9-82 ハローキティーさま                                                           お手紙には、お熱があります、寝ていてください。と書いてくれていました。               キティーの病院で診てもらったのは、キティーちゃんだったのね。はやくよくなりますように❤

(記:よっちゃん)