お天気にも恵まれ、たくさんの人でにぎやかな“ぽっぽ”となりました。

新しくスタッフに仲間入りしてくれた3人のお母さんたちも、

スタッフの腕章を付けて気合い抜群!おもちゃの整理などに一生懸命でした。

これからも仲良く、そして楽しく活動していきましょうね(*^。^*)!

常連のTくんは、新しく登場したキティーちゃんのおままごとテントがとってもお気に入り。

中に電話のおもちゃを持ち込んで外にいる誰かとおしゃべりしたり、

他にもおもちゃをいっぱい持ち込んで、楽しそうにしています。

「なにしてるの?」 とスタッフが入口を開けて中を覗くと、すぐに中から閉めてしまうTくん。

「あ、せっかく一人で楽しんでたのに、ごめんね~」 といいつつも、あまりにもかわいらしい

Tくんの様子見たさに、天井のメッシュの部分からTくんの様子をうかがうスタッフでした。

テントのほかにも、ニューおもちゃがたくさん仲間入り!みなさん遊びに来てくださいね(^_-)

今後の開館日は
■3月28日■4月25日■5月23日です!
(記:よっちゃん)