IYS通信(早春号)

IYS通信(早春号)を発行しました。

2020年度はコロナウイルスの翻弄された一年でしたが、2021年度は「コロナと生きる」手法を探さなければいけないのかもしれません。

IYSにおきましても、新しきIYSの構築めざして模索を開始してまいります。

ひとまずは、今までの事業の大部分を停止しながら、次なる活動を検討してまいります。
そのため、会員の皆様が参加できる行事も非常に少なくなることから、2021年度は会費請求を行わず、2020年度会員の皆様につきましては、自動的に2021年度会員として継続処理を行わせていただきますので、御了承をお願いいたします。

また、この機会に新規に会員登録をいただき、色々な御意見や提案を頂ける方も募集させていただきますので、お知り合いの方にも、ぜひ、お声がけをいただきたいと思います。

2021早春号(A4)

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 11:15 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>