インターユース堺2020年度総会について

インターユース堺2020年度総会について

先日来報告させていただいておりました「2020年度総会」を、4月9日13時、堺市役所6階会議室にて開催いたしました。

緊急事態宣言の発令下、最少人数での開催ではありましたが、皆様のご協力をいただき、会員資格者数の9割にも及ぶ委任状の提出をいただき、無事に成立することができました。

2020年度事業につきましては、見通しが不鮮明な昨今の情勢の中ではありますが、昨年とほぼ同様の事業計画のもとに、日々刻々と変化する状況にあわせて、役員会において、その都度検討を行うこととなりました。その他の案件や詳細については後日、会員の皆様には議事録にてお知らせさせていただきますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

Filed under: IYS1年間の活動記録 — ⅠYS事務局 10:29 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>