ほーぷ秋祭り 御礼

11月3日(土)恒例の「ほーぷ秋祭り」を開催し、秋晴れの中、ご近所の皆さんを始めたくさんの方にご来場いただけました。10時の開始時間には、すでに大勢の方が来てくださり、たいへんにぎやかで活気のある1日となりました。午後からは、「ほっとシスターズと仲間たち」さんの楽しい歌声喫茶が催されました。

いつも楽しみにしてくださっている常連さんや、チラシを見て来てくださった方、利用者様やほーぷ関係者様、皆さんに楽しんでいただけ嬉しく思います。この度の「ほーぷ秋祭り」開催に際しましては、バザー用品の提供、手作り品の提供、とたくさんの皆様にご協力をいただき、本当にありがとうございました。行き届かないところも多々あったと思います。寄せられたご意見を元に、改善に努めていきたいと思います。今後も、地域の皆様、会員の皆様、スタッフが場を共にし、皆で楽しめる企画を考えていきます。関わってくださった方と、何か喜びを分かち合えたら嬉しく思います。また、ご一緒によろしくお願いいたします!

<収 支>
収入 117,350円
経費・材料費 18,887円
収益 98,463円

この度の「ほーぷ秋祭り」の収益は、ほーぷサロン、ほーぷ広場の施設整備費に充てさせていただきます。
この資金を元にして、誰もが集える地域のサロンとして、心地よい空間作りを進め、またもっと多くの人にこの場所を知っていただけるように広報活動も充実させていきます。

Filed under: イベント,お知らせ — 55hope 2:50 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX