ワーカー日誌 松川 英一さん

初めてまして。5月からメンバーに入れていただきました松川 英一と申します。
まだ活動はしていませんが先日感染症研修で一部の皆様とお会いすることができました。
ほーぷの皆さんは楽しい方が多いですね。これからもお役に立てることがありましたらお手伝いしたいと思います。

趣味はゴルフと歴史小説を読むことです。家族は妻と三男、そして1才半の雄猫のコタローです。
元々犬派でしたがコタローが家に来てから猫派になりました。猫の自分勝手で自由な行動を見ていると羨ましく猫になりたいと思うこともあります。
これからもたくさんの皆様と会える事を楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。 松川 英一

Filed under: ほーぷレター,ワ-カー日誌 — 55hope 3:56 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX