ワーカー日誌(第51回)松本眞実さん

普段は、訪問援助で利用者様のお宅に伺っています。7月末と8月始め デイサービスのお手伝いをする機会がありました。ゆったりほっこり・・家にいるような落ち着いた時間が流れる合間に 体操や歌やクイズ等無理のないレクレーションが取り入れられていて、みなさんそれぞれに楽しんでおられました。昼食後のひととき、ある利用者さんが、私91歳よ!と言われ、お若く見えたのでびっくりしていると、そのテーブルにいた4人のみなさん90代と教えられ、またまたびっくりです。ほーぷのデイサービスがみなさんの素敵な居場所になりますように・・・また、おじゃましますね。よろしくお願いします。

Filed under: ほーぷレター,ワ-カー日誌 — 55hope 3:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX