ホープレター6月号 巻頭言(徳谷好美)

今月以降、巻頭言を、交代で書いていくことになりました。書き手が変わることで、普段から「ほーぷレター」を心待ちにしてくださっている皆さんにも、より一層、興味深くお読み頂けるのではないかと思っています。どうぞお楽しみに! (中村)

今年度よりデイサービスの管理者をさせていただくことになりました。前任の管理者はデイの立ち上げから一生懸命にやってきた人なので、プレッシャーを感じながらの毎日です。
介護保険制度が変わり、現場が厳しくなってくる中で、周りの方々に助けていただきながら、私なりのカラーでやっていきたいと思います。デイのスタッフから「やる気、元気、徳谷!」とキャッチフレーズをもらいましたので、それに添っていけるように頑張っていきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
デイサービスほーぷ管理者・副代表理事 徳谷好美

Filed under: ほーぷレター — 55hope 11:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX