わっ香 ケアラーズカフェに行ってきました

母と子どもを連れて、初めてケアラーズカフェに行ってきました。

美味しそうなランチ!本日のメニューは鶏肉のかぼちゃはさみ揚げ、ほうれん草の和え物、大根のサラダ、黒豆、お味噌汁、ご飯でした。

事前に予約をしていたので、子どものご飯も用意してくださいました。
うちの子、自分用のランチプレートを見て「食べる!食べる!」と大慌て!
風邪ひきさんで食欲がなかったはずなのに、食べる!食べる!

食後のコーヒーもいただいて、素敵な時間を過ごさせていただきました(^。^)
(スタッフ:みむら)

Filed under: (貸)つどい場 わっ香,お知らせ — 55hope 11:23 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX