ワーカー日誌(第32回)岩崎和代

ホープの仲間となって、2回目のお正月を迎えました。介護保険と共に介護職に携り、皆様に支えられて今日があります。『人が大好き』、母の性格を受けてどこでも仲間ができます(笑)。多くの人との出会いで、繋がっているのにビックリの連続です!!ヘルパー2級講座でご一緒だった方々、以前の職場の仲間が、ほーぷで仕事をしていたり、顔見知りのナースとの出会い。又、息子の小学校時代の先生のお母様が御利用者様であったりと。御縁って、すごく、ふしぎ~。

今年も、どんな出会いがあるのかワクワク楽しみです。『介護職!』やめられない♪やめられない♪♪

(ほーぷレター2013年2月号より)

Filed under: ほーぷレター,ワ-カー日誌 — 55hope 11:17 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX