暑中見舞いはがき作り しました!

6/29(火) 暑中見舞いはがき作りの交流をしました。はじめて交流広場の担当をさせて頂きました。…が、慣れない事だらけで皆さんのお世話になってばかりでした(*^_^*)。今回の交流広場に参加してくださった皆様に感謝申し上げます(#^.^#)そして暑い中わざわざパソコンサークルの先生方も来てくださり本当にありがとうございました(#^.^#)皆さんお気に入りの絵柄(スイカや季節のお花など)を選んでレイアウトなども考えながら楽しく暑中お見舞いを作っていました。最後に印刷をしました。出来上がったはがきはとてもよくできていました。その後お茶を飲みながら楽しく過ごしました(^_-)-☆今回ほーぷ広場に初めてお越しくださった方もいらっしゃり、これからもたくさんの方と出会い、交流できたら嬉しいです(^_-)-☆みなさんもお気軽にほーぷ広場にお越しください(*^_^*)お待ちしております。

Filed under: 未分類 — 55hope 11:51 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX