あじさいランチ 開催しました!

6/1(火)ホープランチ『あじさいランチ』ホープランチも今回で6回目、ホープを訪れる皆様とお昼御飯をご一緒に…という想いから始めました。ランチの名前も季節の行事や花の名前をつけて楽しんでいます(^v^)季節感を出し旬のものを使った献立をと考えています。当日の思いがけない差し入れもあり献立が華やかになってうれしく思っています。今回からスタッフが和菓子つくりに挑戦し水無月をお出ししました。次回はどんなお菓子でしょうか☆彡お楽しみに(^v^)時~次回のホープランチは8/3(火)12時参加費500円先着15名様受け付けています。2か月に1回のランチですがスタッフ一同頑張っています。ぜひお越しください。お待ちしております。  

Filed under: 未分類 — 55hope 2:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX