【8/7(日)】フードドライブ行います♪

8月7日(日)11時~16時、さかい利晶の杜『SAKAIマルシェ』内でフードドライブを実施します!

「たくさんもらったので、おすそわけしたい」などの食品がありましたら、ぜひお持ちよりください。集まった食品は、堺区内の子ども食堂で活用させていただきます☆
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします(^^♪

●受付できるもの
米、乾麺、インスタント食品、レトルト食品、食用油、調味料、缶詰、菓子類
※賞味期限が記載されていて、期限まで1カ月以上あるもの、常温保存のもの、未開封のものに限ります

●受付できないもの
・賞味期限の記載がないものや賞味期限が1カ月未満のもの
・生鮮食品、冷凍食品、アルコール類(みりん・料理酒を除く)、手作り品

下記写真は、前回7月10日(日)出店時の様子です!
前回も、たくさんのあたたかいご寄付を頂きました。 ありがとうございました(^^)
また、「スマートボールで、堺区の子ども食堂を応援しよう!」では、1回100円で、子どもから大人の方まで幅広く参加頂き、盛り上がりました♪

暑い日が続きますが、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください☆

Filed under: 01未分類,08子ども — syakyo-sakai 13:45  Comments (0)
FX