【錦校区】ふれあいいききサロン活動再開♪

錦校区ふれあいいきいきサロンが開催されました!
5月11日(火)に開催された時の様子をご紹介します。
堺第2地域包括支援センターさんの体操で、ストレッチをしたあとは、
皆さんお楽しみのゲームコーナーです!
この日は、ペットボトルで作ったお手製のボーリングでチームに分かれて対戦しました。

ボールを両手でころころ転がしてストライクをとり、会場の笑いを誘うなどして盛り上がりました☆
最後に、昨年度脳トレプリントに取り組んだ皆さんに景品をお持ち帰り頂きました。
手の消毒をこまめに行うなどの感染対策もしっかりされていました。スタッフの皆さんお疲れさまでした(^^♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX