【英彰子ども食堂】第3回ここならまつり開催!

7月25日(日)、ここならまつりにお邪魔しました☆

コロナ禍で頑張る子ども達のために、ここなら実行委員会の皆さんを始め、お手伝いの方、こども会さん等多くの方々が力をあわせて、しっかり感染対策もされながら実施されました。

参加者の皆さんも、ソーシャルディスタンスを保つ等、お互いに気を付けながら過ごされていました(^^♪

盛りだくさんの内容に、「すごい、いっぱいある!」と子ども達は目を輝かせながら、各ブースを周っていました(≧∇≦) 「全部行けたよ!」と報告してくれる子もおり、嬉しそうな笑顔がいっぱいでした。

子ども達にとって、夏休みの大切な思い出になったことでしょう☆彡

スタッフの皆さん、お疲れさまでした(*´∇`*)

Filed under: 08子ども — syakyo-sakai 14:35
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX