ボランティア活動情報紙「つ・な・が・る」第21号を発行しました!

堺区さかいボランティア連絡会では、堺区のまちの活動、連絡会加入グループの活動をお伝えするため、ボランティア活動情報紙「つ・な・が・る」を発行しています。
今月、その第21号が発行されました☆

【つながる第21号PDFは、こちらをクリック♪】

1P:コロナ禍でもオンラインでつながる高齢者と大学生
2~3P:『コロナ禍での活動状況や、コロナ禍が明けたら、「こんなことがしたい!」という思いや希望』を連絡会加入グループから聞きました!
4P:報告&お知らせ記事

取材・編集は、すべて堺区さかいボランティア連絡会役員で行っています。
ぜひご覧ください(^^♪

Filed under: 04ボランティア — syakyo-sakai 13:12
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX