錦校区カラオケサロンは男性も多数参加!

10月3日(水)、錦校区ではカラオケサロンが開催されました。

男性の居場所を地域に作ろうとの思いから今年の4月に立ち上げたそうです。この日も14名の参加者のうち3分の2が男性でした。定刻過ぎにおじゃましてみると、すでにみなさん熱唱中♪

みなさん次々にリクエストを入れ、あっという間の2時間でした。熱唱する方、数人でマイクを回す方と、みなそれぞれの楽しみかたで楽しまれていました。

みんなの前で歌を歌うのはちょっとという方には、「お茶飲みに来るだけでもいいよ」とお伝えしておられるそうで、参加方法も様々。社協職員の私も下手な歌を披露させていただきました。

最後は「高校3年生」を参加者みんなで熱唱してお開きとなりました。

そして、楽しい1日のため、機械操作に手拍子にと、盛り上げていただいた福祉委員のみなさま、ありがとうございました。

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 13:06
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX