神石校区ふれあい喫茶「オアシス」

 

 神石校区福祉委員会では毎月第2土曜日の午前10時より、あいおい荘において「ふれあい喫茶オアシス」を開設しています。6月11日(土曜日)に開かれた「オアシス」を訪問しました。

 喫茶オープンの少し前に会場に到着すると、ボランティアスタッフによるミーティングが行われていました(写真はボランティアスタッフの皆さん)。

 参加費は100円。当日のメニューはコーヒーとクロワッサン・ゆで玉子でした。

  参加者の皆さんにお話を聴くと「ここに来たら一杯しゃべれる」「まさにオアシス毎月楽しみにしています」「神石校区はええ校区ですわ」というお声をいただきました。

 また、当日は大阪府堺警察署霞ヶ丘交番の方が来られ「詐欺被害防止についてのチェックシート」を用いて皆さんご注意下さいと呼びかけておられました。 

                          

 神石校区の皆様ありがとうございました。またお邪魔いたします。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX