市校区ふれあい喫茶「市ちゃん」

 市校区福祉委員会では毎月第2・第4土曜日の午前10時より、いこいの森会館においてふれあい喫茶「市ちゃん」を開設しています。「市ちゃん」は平成12年よりスタートし15年続く恒例行事です。

5月28日(土曜日)に開かれた「市ちゃん」を訪問しました。

 午前10時少し前に訪問しましたが、すでに数名の方がテーブルに座っておられ、10時を過ぎると、次々と仲良しグループの皆さんが来場されました。

お世話役はボランティアの皆さん、この日はB班が担当されておられました。

 

 参加費は100円。当日のメニューはコーヒー又は紅茶とトーストとお菓子でした。

 

校区役員の意見交換の場にもなっています。

 

いつも楽しみにきていますという仲良しさんにいろいろなお話をお伺いしました。ご協力ありがとうございました。

 

市校区の皆様ありがとうございました。

FX