今回も盛りだくさん♪ 榎校区 熟年者の集い

 7月4日(土)、新しくなった「けやき会館」にて、恒例の『熟年者のつどい』が開催されました。

当日は雨が降っていましたが、いつものようにたくさんの方が参加されました。

 校区福祉委員長、民生委員児童委員長がご挨拶され、みんなで歌を合唱した後は、手作り教室の時間です。

 刺し子ふきんを作りました。

チューリップやばら、ハートなど、様々なデザインを、色とりどりの刺繍糸を使ってちくちくと縫い上げました。午前中の時間をめいっぱい使っても終わらないほど、皆さん熱中して取り組んでおられました。

 集中して疲れた後は、皆さんでおいしくお弁当を頂きました。

 午後からはクラシックギターとフラダンスでゆったりとくつろぎました。

 参加者全員で歌ったり踊ったりする時間もあり、楽しいひとときを過ごしました。

 毎回盛りだくさんの内容の、榎校区の熟年者のつどい。今回も大盛況の開催となりました。

ボランティアえのきの皆さん、本当にお疲れ様でした。

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 14:25
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX