保育園の子どもたちと交流♪ 大仙校区いきいきサロン

 6月22日(月)午前、大仙地域会館にて、大仙校区のいきいきサロンが開催されました。

 当日は、大仙保育園から子どもたちが来て、交流会を開催しました。

 子どもたちの日頃練習しているお歌や手遊びの披露があり、会場は一気に和やかムードに♪

 その後、子どもたちと参加者の皆さんで2チームに分かれて、ゲームを行いました。

勝っても負けても、子どもたちは大はしゃぎ。元気な子どもたちに、参加者の皆さんも自然と笑顔になります。

最後は、子どもたちが園で作った布の小物入れのプレゼントがありました。

素晴らしい出来の小物入れに、参加者の皆さんもまたまた大喜びです。

 おなじみの堺第4地域包括支援センターの職員さんによる歌体操もありました。

笑顔で楽しく、体を動かしました。

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 10:16  Comments (0)
FX