寒くても満員御礼です☆ 榎校区ふれあい喫茶

 2月13日(金)、榎校区のふれあい喫茶に寄せていただきました。
 榎校区のふれあい喫茶は、第2金曜日の12時~14時まで榎校区地域会館にて開催されています☆
 地域の皆さんのふれあいの場としてすっかり定着しているようで、常連さんも多くおられます(^^♪
 この日は雪もちらつく寒さでしたが、たくさんの方がお越しになられ、会場は皆さんの笑い声でいっぱいでした(*´∀`*)

 メニューは、トースト、バナナ、ゆで卵、コーヒーでボリュームたっぷりになっており、特にこのフワッフワで厚切りの食パンが大人気です☆皆さんいつも美味しそうに召し上がっておられます。

 担い手の皆さんは、次々と来られるお客さんにパンを焼いたり、コーヒーを入れたりで大忙し。食パンが途中で切れて、買いに走ることもあるそうです。それでも、「ありがとう」「今日も美味しかったで」の声や楽しそうに過ごされている姿に、担い手の方々も嬉しそうに微笑んでおられ、喜んでおられるのが伝わってきました(*´∀`*)

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 10:28
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX