心が弾むクリスマス会♪♪ 安井校区子育てサロン

 安井校区では、毎月第2月曜日の10時~11時30分まで、民生委員さん方によって子育てサロンが開かれています。
 おじゃました12月8日(月)は、クリスマス会!ということで民生委員さんも可愛いトナカイの角をつけて、また男性の民生委員さんはサンタさんになって皆さんをお出迎え♪

 会場がクリスマスムードに包まれたなか、民生委員さんによるクリスマスのオーナメント作りが行われ、可愛らしいトナカイが出来上がると、子どもたちも大喜び(*^ω^*)
 また、民生委員さん自身の子どもと過ごしたクリスマスの心温まる思い出をお話してくださり、お母さん方も心が温かくなっておられるのか、にっこり微笑んでおられました(*´∀`*)
 さらに、子育て支援センターさんによるクリスマスバージョンのエプロンシアターや、ベルキンダーさんによるサンタクロースの帽子作りが行われ、盛り上がりました。

 最後に、サンタさんから一人ずつプレゼントをもらい、子どもたちは満面の笑み(*´∪`*)
 きっと、子どもたちにとって心に残る楽しいクリスマスの思い出になったことでしょう☆彡

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 14:13
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX