子育てサロンは‘水遊び’ 錦西校区福祉委員会

 8月7日(火)錦西校区子育てサロン‘おいでおいでママといっしょにおいで’におじゃましました。8月はサロン活動をお休みする校区もある中、会場の錦西コミュニティセンターには20数組の親子が参加し、水遊びを楽しんでいました。

 最初は水を怖がる子どももいましたが、入ると水から上がらない子どもが続出。夏の楽しい一時を過ごしていました。

 水遊びの後は涼しい部屋の中でお友だちと遊び、みんなでお弁当を食べる楽しい一日になったのではないでしょうか?錦西校区では、8/20(木)の午前中にも子育てサロンを開催し、水遊びを楽しむとのことです。錦西校区にお住まいの方はぜひご参加ください!

 そしてまた、夏の暑い中、ご尽力いただいたボランティアいちょうの皆さんご苦労様でした!!

Filed under: 03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 10:59
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX