第13回みなと寄席(3/3)

 ひなまつりの日に湊地域会館にて、みなと寄席が行われました。湊校区自治連合会 婦人部と文化事業部のみなさんが、地域の多くの人が「笑い」で元気になってほしいと願い、はじめたみなと寄席。今年で13回目となりました。アマチュアとプロの方あわせて4名の方が出演しました。今年もたくさんの方が来られ、笑いを堪能しました。

 

 出演された一人は毎年出演している湊校区在住者の 湊家 五九六 さんです。とてもユーモアにお話する五九六 さんは、他校区のいきいきサロンなどに呼ばれ、たくさんの方に喜ばれています。今回は「紙入れ」をお話していただきました。

Filed under: 01未分類,13その他 — syakyo-sakai 09:00  Comments (0)
FX