大仙西ランチサロン~結いの会ボランティアグループ~

 7月24日、まなび庵にて大仙西校区ランチサロンが行われ、たくさんの方が参加されていました。まなび庵で活動されている結いの会ボランティアグループさんが作った手作り弁当をおいしくいただきました。味もやさしく、栄養のバランスも整っていたお弁当は参加者の方にはとても好評でした。

 結いの会ボランティアグループさんは、堺区さかいボランティア連絡会の加入グループで、まなび庵1階にて、喫茶や軽食を提供していただいています。まなび庵にこられている方が本や飾り物や人形などを持ってこられ、みんなで和やかな雰囲気を作っています。まなび庵(堺区老松町3丁73-2)月曜日から金曜日9時~12時です。どうぞ。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,07高齢者 — syakyo-sakai 09:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX