英彰校区ビューロー&キッズクラブ(6/26)

 6月26日午前中、英彰校区の校区ボランティアビューロー、キッズクラブをお伺いしました。
 今日のビューローでは7月の作品づくりの準備を行っています。ボランティアさんは、夏らしいものをデザインできたらいいねとかお話しながらも、取り組んでいます。

7月14日の12:30~英彰ふれあいセンターで作品づくりを行いますので、みなさんお楽しみに来てくださいね。

 26日の堺の空は晴れやかな天気になりました。キッズクラブでは、いつも遊んでいる英彰ふれあいセンターの園庭の草むしりを行いました。子どもたちも一生懸命行ってて、ママたちからも「いつも使わせてもらっているので協力できることはしていきたい」と思い、園庭の手入れを行っていました。

 キッズクラブでは7月4日七夕の会を行います。10時半より英彰ふれあいセンターで行います。英彰校区の方、是非きてくださいね。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 06:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX