英彰校区 喫茶 (3/17)

英彰校区の喫茶へ参加してきました。お話をお伺いすると「今日は雨が降り皆様の出足が悪い・・・」とのことでしたが、大勢の方が参加していました。皆様、「喫茶」を楽しみにしているのですね。とても和やかな雰囲気でした。


「えがおにあえるね」を合い言葉に、英彰校区では笑顔のあふれるまちづくりをテーマにしています。英彰校区では、3/25に「英彰ふれあいまつり」が企画されており、4月には「お花見」も予定されています。参加者のみなさまも楽しみにされているとのこと。当日は晴天になりますように!!

場所:コミュニティセンター

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 12:13
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX