錦西校区 いきいきサロン(3/1)

錦西校区のいきいきサロンへ参加してきました。今日はいきいきサロンで「ひな祭り」がありました。多くの参加者の方が懸命に作品づくりを行っていました。当日は天気も良くとても気持ちがいい1日でした。

ひな人形も雰囲気を盛り上げてくれています!

最後に、お茶と和菓子が振る舞われ、とても和やかな雰囲気でした。地域にこのような拠点があることで、地域の『絆』が強まるのでしょうね。ボランティアグループ「いちょう」の皆様も懸命に活動を支えてくれています。皆様も是非ご参加ください。お土産も皆様に配られました。とても心の温まるサロンでした。

場所:錦西コミュニティセンター

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 10:38
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX