ありがとうございます!子育てのリーフレットの件

 今日、中央図書館から電話があり、
「図書館でも子育ての情報コーナーを設置しているのですが、そこに「行ってみようよ。堺区の子育てサロン・サークル」を置かしていただきたいのですが・・・」という連絡が入り、校区訪問前に中央図書館に寄りました。
図書館職員さんから伺うと図書館に来ているお母さんからリーフレットの評判を聞いたそうです。早速置かしていただきました。とてもうれしかったです。

 また、ボランティアの本のコーナーも設置していて、災害ボランティアの本も置いていました。

 昨年の3月号の社協広報誌「堺の福祉」(堺区版)でも図書館のサポーターさんへのインタビューを行うなど、中央図書館とのつながりがあります。中央図書館3階に子育て情報コーナーとボランティアの本のコーナーがあります。是非見てくださいね。

Filed under: 01未分類,04ボランティア,08子ども,13その他 — syakyo-sakai 18:46
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX