子育てサロン参加者と錦西保育園5歳児との交流

 1月18日錦西コミュニティーセンターの大集会室にて子育てサロンの参加者と錦西保育園5歳児との交流会が行われ、62名の参加があり、人形劇団シャボン玉さんが人形劇とおした交流が行われました。「どうぞの椅子」やエプロンシアターでもママたちも子どもたちも関心をもって話を聞いていました。人形を実際にさわり、子どもたちも大喜び!楽しい思い出となりました。

 午後1時30分より行われたいきいきサロンではみんなで手話コーラスを行い、来月の錦西小学校との交流会に向け、歌の練習を行いました。

 ※ 追伸 12月21日の錦西校区のブログにて、人形劇団シャボン玉さんの公演に際し異なった時間を記載し、実際に錦西コミュニティセンターにお越しいただいた方がいらっしゃったことをお聞きしております。本当に申し訳ございませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX