みんなで体操!!~市校区 ぽっぽちゃん~

 1月19日に行われた市校区ぽっぽちゃん。今日は冷たい雨の中、たくさんのママたちと子どもたちがいこいの森会館にきていただきました。ボランティアさんのひくエレクトーンにもみんなノリノリです。

 ぽっぽちゃんでは子育てアドバイザーの奥村さんに時々きていただき、手遊びや絵本の読み聞かせなど行っていただいています。今日はアンパンマン体操をみんなでしました。

 12月のぽっぽちゃんの写真を拡大して飾っています。12月ぽっぽちゃんに参加された方は見にきてくださいネ。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 17:55
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX