安井校区 喫茶サロン(12/28)

お正月の準備が整った、安井校区、喫茶サロン。

安井校区有楽荘の喫茶サロンにおじゃましました。
本日は、堺区役所の野口区長に同行頂きました。

喫茶サロンの会場となっている安井校区有楽荘に入ると上品なコーヒーの香りが漂いサロンへの期待感が高まります。

室内は、お正月のしつらえが整いとてもいい雰囲気でした。

今日も半数以上が男性の参加者で、男性の参加者が多いのが安井校区の喫茶サロンの特徴になっています。普段あまり顔を合わす機会の少ないご近所の方と会えるのを楽しみにして来られる方や、趣味で撮影している旅先の写真を見ながら談笑している方など、それぞれの方がサロンの場をうまく活用し和気あいあいと過ごしておられました。

堺区長もそれぞれのテーブルで情報交換をするなど、大変有意義な時間が過ごせました。

スタッフの皆様方、いつもお世話いただきありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

平成23年12月28日

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 17:37
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX