浅香山校区(12/24)

~クリスマスお食事会~

本日は、浅香山校区のクリスマスお食事会がありました。年に1度のクリスマス会とあって、64名もの方が参加しました!!

【当日スケジュール】
1、カラオケ(杉たかし先生)2曲+アンコール1曲
2、ビンゴ大会
3、食事
4、カラオケ(平川鈴子先生)2曲+アンコール1曲
5、じゃんけん大会

カラオケ道場の先生による歌では、アンコールが飛び出るほどの盛り上がり。カラオケ道場の参加者の方のカラオケもあり、皆さん日頃から練習している成果を見せるいい機会となっていました。「岸壁の母」には、涙される方の姿も。歌には、当時のことを思い出すなど不思議な力があるんですね。また、大きな声を出すと体にとてもいいとか!浅香山校区ではカラオケ教室などがあります。皆さんも是非参加してみてください。

ビンゴ大会では、とても豪華なプレゼントが用意されていました。皆さん、「まだかまだか」と自分のカードと呼ばれる番号を確認。当たった方は大きな声で「ビンゴ!」。なかには久しぶりに大きな声を出したと言われる方もいました。また、元・落研というお二人による「じゃんけん大会」では、笑いあり、賞品ありのとても楽しいクリスマス会でした。

場所:地域会館

 

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 09:54
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX