錦西校区

錦西校区~平成23年8月26日~

『おいでおいでママと一緒においで』に参加させていただきました。本日は、プールで子どもたちが楽しく水遊びをしていました。サンサンと太陽が降り注ぐ中、とても良いプール日和で子どもたちも気持ち良さそうに遊んでいましたよ。

見学させていただいた時は15名程度のお子さんが参加されており、元気よく遊び回っていました。昼食時に、お母さんへはお弁当、お子さんへはそうめんが用意されており、子どもたちはプールに入りお腹が空いていたのかそうめんをペロリと完食されていました。

おやつには 南瓜羊羹がでました!!とてもおいしくいただきました

お土産もあり、子どもたちは大喜びの一日でしたよ

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 09:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX