浅香山校区クリスマス会(12/25)

 12月25日11時より浅香山校区地域会館で行われたクリスマス会は、約60名の高齢者が参加し、大にぎわいでした。みんなで3曲ほど歌ったあと、日本クラウン専属 杉たかし先生のミニ歌謡ショーが行われ、俵星玄蕃元禄楽譜では、歌にあわせながら舞踊も入りとクリスマス会のボルテージもあがりました。

 今日はふれあい食事会もかねており、お弁当の美味に包まれながらも楽しい会話もたくさんありました。

 午後からビンゴゲームやジャンケン大会と大盛り上がり!!とその後いきいきサロンカラオケ大会と続きました。

 参加者からも「こんな楽しい日が続くといいなぁ」とクリスマス会に大満喫していました。
 楽しい1日の準備や進行を行っていただきました役員さんやボランティアさん、本当にお疲れ様でした。

 ※ 追伸 いつも社協堺区事務所のブログをご愛読いただき、ありがとうございます。なかなかブログを更新できていなかったりとしていましたが、後半はさかいcomcomのアクセスランキングも1位にもなり、大変うれしく思っています。
年明けは1/4からとなります。
来年もよろしくお願い申し上げます。では、みなさまよいお年をお迎えください。

                     社協堺区事務所一同

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 12:32  Comments (0)
FX