ゆやっこマート(11/30)

熊野小学校の小学生が待ちに待った『ゆやっこマート』、11月30日(火)、堺東商店街で開催されました。
この日のために、1ヶ月間仕入れ、手作り看板など広報の準備を行ったゆやっこたち。元気いっぱいに「いらっしゃいませ~!いかがですか~!!」など、大きな声でお客さんを呼び込んでいました。

自分たちで炭焼きした炭を売ったり、花屋、パン屋などのお店がありました。
お昼には、パンを買うのに行列が・・・・・

「売れたよ。よかったね。」と友達どうしでとハイタッチするゆやっこ。とってもうれしそうでした。
堺東商店街は明るく、楽しい雰囲気に包まれていました。

Filed under: 01未分類,08子ども — syakyo-sakai 08:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX